世の中をより良くするための思想、より良く生きるための思想を御紹介します。

スピリチュアリズム紹介所

トップページ>死

人は死によって無になってしまうのではなく、肉体を捨てて、あの世で永遠に生き続けます。(※1)

この世のようにお金に困ることもなく、病気になることもなく、自分の才能を最大限に発揮することができる素晴らしい世界に行くことになります。(※1)

そのため死を悲しむことはなく、むしろ喜ぶべきことと考えられます。(※1)

(もちろんあまりにも自己中心的な人生を送ってきた人は苦しい世界に行くことになりますが、平均的にはこの世よりも素晴らしい世界へと行くことができるとされています。(※2))

愛する人が亡くなった場合でも、お互いに会いたいという気持ちが強ければあの世で再会することができます。(※3)

このようなことを知ることにより、死に対する恐怖を取り除くことができ、愛する人を失った悲しみをやわらげることができるのではないでしょうか。

※1 シルバーバーチの霊訓(三)p45、※2 (八)p62、※3 (三)p24

Copyright (C) スピリチュアリズム紹介所. All rights reserved.
inserted by FC2 system